転職エントリ(7ヶ月半ぶり4回目)

転職しました

はい。無職をやめました。
前職は道玄坂の緑色の会社で、転職先は表参道のファッションテック会社です。

なんでやめたの?

技術的には本当に国内最高峰の会社だと思ってますし、一緒に働くエンジニアもいい人たちでした。 ただただ価値観が合わなかったことが原因で体調崩したのでやめることになりました。私は仕事9:趣味1ではなく仕事5:趣味5でありたいので、その辺りを中心にズレが生じた感じです。前前職から2週間で決めた会社だったので価値観のミスマッチはしょうがないかなと思います。
でも技術を極めたい or 本気で市場を変えたいならいい会社です。

なにやるの?

Vue.js / Nuxt.js / TypeScript / Go / Kubernetes / Microservices / GCPでファッションをテックします。 多分募集してるのでよろしくな?

www.wantedly.com

www.wantedly.com

おわり

転職祝いはいつでも受け付けています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1UJE3YGC0YFJ7?ref_=wl_share