Best Buy2020的なアレ

的なアレです。

エバーデール 完全日本語版

今年一番やった(なお今年はボドゲをほとんどやっていない)ボドゲ。 見た目可愛くて、程よくシンプルなルールで、ちゃんと考えることもあって、バランスがめっちゃ良いです。 拡張も買ったので来年こそやっていきたい。。。。

エバーデール 完全日本語版

エバーデール 完全日本語版

  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ラベスレス飲料たち

今年のヨドバシ.comの購入履歴の8割を占めてるやつ。
ペットボトル、捨てる難易度が高いと溜めすぎて部屋が崩壊するのでラベルレスは神です。 夏くらいからコカコーラも出し始めてくれたのでラベルレス生活がはかどりました。ありがとうございます。
「綾鷹」など3ブランドのラベルレス製品をオンライン限定発売 環境にやさしく、分別の手間がかからないラベルレス製品の導入で生活様式の変化による家庭内消費の拡大に対応: The Coca-Cola Company

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本

コカ・コーラ 綾鷹 ラベルレス 525ml PET ×24本

  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 食品&飲料

うちゅうブルーイング

おいしいお酒はいつのんでもおいしい。 INFINITY/PLUTO/STARDUST/BLAZER/GLUONを飲んだけど、私はINFINITYとSTARDUSTが好きです。

uchubrew.shop-pro.jp

IKEAのデスク

某によって会社がフルリモートになったけどまともな労働環境がなかったので、急遽買うことになったデスク。
お値段の割にデスクとして普通に使えるし、デザインも割と種類あるので、急遽必要になった時には割とおすすめです。
ちなみに私はお金と余裕があるなら かなでもの とかを買います。

www.ikea.com

Comme Des Garçons Shirt x ASICS 'GEL-Lyte III' スニーカー

広告で見かけた瞬間衝動買いした激かわいいやつ。
なんで日本企業と日本企業のコラボなのにfarfetchで買わないといけないんですか?感があるけどめっちゃかわいいのでぜひ。 www.farfetch.com

Krisp

某によって会社がフルリモートになったのでシリーズ(2)
Yeti Nano も買ったけど、Krispで十分だった説があります。リモート中は EarPods with 3.5 mm Headphone Plug + Krisp で仕事することも多かったです。
本当にすごくノイズ削ってくれて$5/Monthで仕事中のストレスだいぶ減るので、まだまだリモート続く人はぜひ。

krisp.ai

TablePlus

SQLクライアントソフトってベストバイ!みたいなのないイメージなんですが、TablePlusはめっちゃ良いんですよね。。。。
動作軽いし、必要な機能は大体あるし、アップデートも割と頻繁なので安心感あります。私は2 Computers License買ったんですが、無料でも2タブ制限で使えるので、Sequel Proとかを使ってる人か一回試してみても良いんじゃないでしょうか。

tableplus.com

アンデッドアンラック

全人類読んで。

www.shonenjump.com

まとめ

今年は物を買わなかったですね。 ポケモンシャツKindle本は無限に買ったけど、他は惰性で過ごしていた感がすごい。。。
来年は自転車とか服とか高級家電とかをちゃんと買っていきたいですね。。。